SSブログ

MT4プロコントローラー「改」 噂と実際の感想@2ch掲示板 [FX]

今月ウェブで見つけた
及川圭哉さんの「MT4プロコントローラー「改」」。

プロトレーダーの欲しがる機能をすべて搭載!FXトレーダー専用のMT4史上最強ツールって、まさかねぇ~

そんな簡単に成果が出るなんて話しウマ過ぎ!

MT4プロコントローラー「改」の本当のレビューや内容のネタバレってどこかにない?

真実の口コミと評価

MT4プロコントローラー「改」は、チャート上に、エントリー位置から決済位置までの補助線を点線で自動的に表示してくれるんだって。これによりエントリーが正しかったのかどうかの検証を容易にするための手助けになるみたい。

及川圭哉さんの「MT4プロコントローラー「改」」

本当ならすごいよね。

どうしようかな?

試してみようかな?


タグ:MT4

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。