SSブログ

うつ病改善プログラム荒木裕 体験談 本音を言うと… [うつ病改善]

荒木裕さんの「うつ病改善プログラム」が
評判になっているね。

うつで死にたいなんて思わないで!自宅でできる二度と再発させないうつ病改善法っていっているけれど
購入者の本音が知りたい。

そうなるとやっぱり2ch(ちゃんねる)のスレかな。

本当?購入者の感想・評価

統合失調症でテレパシー妄想がひどかった人が、このプログラムの断糖食を始めたら、体重が落ち、体調が良くなり、テレパシー妄想の程度も弱くなってきて、落ち着いた日々を送れているんだって。
糖分を控えることによって、余計なものを体に入れることがないため、胃腸の調子もとても良くなり、健康になった気がしているみたい。

荒木裕さんの「うつ病改善プログラム」

感想を読むと結構納得。
実際に試してみたいよね。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。