SSブログ

MT4プロコントローラー「改」(及川圭哉) 失敗?実践した結果は… [FX]

及川圭哉さんの「MT4プロコントローラー「改」」。

プロトレーダーの欲しがる機能をすべて搭載!FXトレーダー専用のMT4史上最強ツールって言ってるね。

でも、実際に試してみてガッカリとかだったらどうしよう?

MT4プロコントローラー「改」の購入者の口コミや感想ってどこで読めるの?

体験談を確認してみる

MT4プロコントローラー「改」は、すべての保有ポジションの合計獲得pipsに応じて自動で利食い決済をしてくれるんだって。オートクローズ機能っていうんだけど、利益を着実に確保しようとする現役のプロトレーダーに絶賛されているみたい。

及川圭哉さんの「MT4プロコントローラー「改」」

これなら私でも成果出せそうだね。

取りあえず試してみよう。


タグ:MT4

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。