SSブログ

合同会社BusinessDesignLab 話題の新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット 成果はどう? [新型コロナウイルス]

友だちが熱心に勧めてくれる
合同会社BusinessDesignLabさんの「新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット」。

少しだけの血液で新型コロナウイルスに感染しているかどうかを判定可能って言っているけど
正直なんか怪しくない?疑うよね、普通。

合同会社BusinessDesignLabさんの経歴、実績ってどうなの?

信用できる?過去と評判

このイノビータ社の新型コロナウイルス検査キットは、ソフトバンクグループが独自に行った検証でも概ね問題ないとの評価を得られたほど信頼性があるんだって。

ソフトバンクグループの孫正義氏のツイッターでもこのキットによる抗体テストの結果が公開されているので、信用してもいいみたいだね。

合同会社BusinessDesignLabさんの「新型コロナウイルスIgG・IgM抗体検査キット」

まぁ気にならないって言ったら嘘になるけど
もうちょっと考えてみようかな。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。