SSブログ

ギャラクシートレンドFX(本田 浩輝) 購入者の体験談@2ch掲示板 [FX]

本田 浩輝さんの「ギャラクシートレンドFX」
トレンド系とオシレーター系のインジケーターを組み合わせただけじゃない!トレンドの期待値も見える最強のインジケーターってマジなの?

嘘とは思わないけれど、なんだか胡散臭いよね。

2ch(ちゃんねる)での評価はどう?気になるなぁ。

購入者の口コミ

インジケーター「ギャラクシーライト」には「天の川」と呼んでいる黄色や青の雲のようなものが表示されるんだって。天の川は、相場の方向性がどうなっているかを長期的な視点から教えてくれるものだから、これによって、エントリーするかどうかを判断することもできるみたい。

本田 浩輝の「ギャラクシートレンドFX」

悪いカキコミないし
試してみても大丈夫そうだね。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。